Musical Baton

id:ueyamakzkさんよりご指名のMusical Baton
不幸のチェーンメールを広めるのに貢献いたします。

まわってきたバトンは無視されることが多いだろうに、自分の所に来たバトンは最初の人から絶えることなく渡されてきたものなんだよね。自分のバトンは逆方向に最初の人までたどっていける。そう考えてみても、たいした感慨はわかないけど構造だけはドーキンスだ。利己的なんだ。


職業柄(?)、デスクワークが多いので、どちらかというと音楽は聴く方だと思う。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
53.5GB(mp3)
普通の人よりは多いと思う。


Song playing right now (今聞いている曲)
i do(菅野よう子 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2)
攻殻機動隊を数日前に見ていた関係で。笑い男編はやっぱりいいな〜


The last CD I bought (最後に買った CD)
アダム・ハラシェビッチのショパンアルバム。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
聴くジャンルから一つずつ散らして回答を作成。

Baby, Don't You Break My Heart Slow(Ally McBeal O.S.T.)
SINCE I LEFT YOU(THE AVALANCHES)
Nocturne No.13 (Chopin)
金魚花火(大塚愛。去年の邦楽で一番好きな曲)
さくら(ケツメイシ。今年の邦楽で良かったPV。曲じゃなくてPV)


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
リアルで友人の5人へ

id:hikigaeruさん (きっと大塚愛)
id:SUISEIさん (過去の日記に答えはあるけど送信)
id:toledさん (そういや音楽の話したこと無いや)
id:denebさん (読書日記に送信は場違いか?いや、だからこそ書いて欲しいなー)
id:matuwaさん (リアクションが想像できるけど送信します〜)